過去ログ
2011年02月(2)
2011年01月(8)
2010年10月(2)
2010年09月(2)
2010年08月(2)




広告

2005年03月02日

ときめいて氏ね

ときめいて氏ね!


うっは、寮ではときめき警報発動中。
ときメモみんな嵌り過ぎ、うはw
いや、おかしいだろ、キャラ変わりすぎだぜ貴様ら!
壊れていく奴らをいるのが楽しいんですわい。
ううは、なにこいつら、笑いが止まらんぞ、っくっはああ!
posted by 空き at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

募集中。

マジでセリスのテーマで涙。
うは、セリスセリスセリスぅうううっ!!!
posted by 空き at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

いいいやっほう!

テストも終って課題も終って残るは再試だけだな!
はぁあっはああ!
うはははh!俺は解放されたぜ!


再試は11日…地元に帰れるか謎いっす。帰りたいよぉー。
何か安く帰れないものか。お金がないのですよー。

つーわけで最近のヘビーローテーションはdm.mp3ですわい。
Godspeedさんの日記に以前あったので拾ったやつなんだけど、前半が超渋いよ。後半も凄くカッコいい。これやばいね。ティナのテーマもかなりやばかったし、本当にGodspeedさんにハマりつつあるわけです。
この人の速弾きもカッコいいけど情緒あふれるメロディーがツボりまくり。ティナのテーマの最後とかやばくねぇっすか。俺もいっぱいギター練習するぞー。
うっは、まじで良いなこれw


あ、そうそう。EMGはクリーンが良いんだよ!
誰だよ歪とか言ったのは!あいや、かなり歪ませても潰れないから気持ちが良いけどさ。
フロントに89つけてシングルで弾くと良い感じです。つーかEMGは一個しかないから今はフロントしか鳴らない…。早く81買おうっと。
なにはともあれ89買ってリアからフロントに付け替えた時の感動は大きかったって事で。
塗装剥ぎまくって不細工になったエピのギターは全然鳴ってくれなくて寂しいんですがね、新しいの欲しいけど下手過ぎて試奏とか恥かしいので頑張って練習中。テスト中も練習ですた。FF6やりながらね…。
でもやっとギタポの設定が好きな音に近くなってきたので、暫くは我慢。何より金がn(ry
PCも買わないといけないし。今のノートでAEだとか使うのは大層辛いのです。何より良く落ちる…。お金を必死に貯めるのです。頑張れ俺。
posted by 空き at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

むう

出身地との余りの気候の差に体調を良く崩す今日この頃、発熱。
テストも架橋へ。乗り切れれば更新がちゃんと出切るようになると思います。
巡回をしてくださっている方も居られるのに更新もあまり出来ないでごめんなさい。
つーかこの学校マジでテスト遅いなぁ。休みも高校並みだし。


辛い。

タマ姉絵見て元気出します。
posted by 空き at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

それじゃあ俺も

( ゚Д゚)⊃[チョコ]

ほらよ、寂しい漢どもよ。ありがたく思えよっ!
と、某氏のパクリで言ってみるテスト。
いやマジで明日からテストだ罠。
posted by 空き at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

二挺拳銃コンプ

はい、終りました二挺拳銃。
なんだかんだ言って割と普通のハッピーエンドですね。
あ、終った、って感じ。アンリの終り方が一番後に残るかな。

遺伝子だとかなんだかよう分からん生物学用語並べる手法?はリング以来ホラーをはじめ各方面でよく見られますけれども、正直飽きられた感を否めません。子供の頃読んだせいもあってかパラサイトイヴは俺としては難解でしたが、正直ギミック的に使われていたりするものは勿論、二挺拳銃のように大きく主題に絡んできるものでも割と簡単なことが多いので悪くは無いと思いますが。理由付けには役立ちますしね。

ああ、逆転写酵素云々を初めとする二挺拳銃のこういう部分は丁度少し前に生物学で習ったんで、テスト範囲です。印象に残る切っ掛けになったのでテストに役に立ちますよっ!
来週からテストですわい、うっは!まんどい!
posted by 空き at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

うっし

二挺拳銃、けっこう進んできた。
デカイ題目と、沙耶と鬼哭街みたいなある種永遠めいた匂いが漂うEDを狙った気もしますが、どれもイマイチだったかな、と。

しかし良作。
流石ニトロ、といった具合でしょうか。
シナリオが心配でしたが、これくらいなら次も買いますね。
虚淵玄さんが半端無いだけですしねぇ。かなり楽しめてます。
今年に入ってからプレイした中では一番楽しめてるんじゃないかと。

相変わらず音楽やばいし。I Bless Try Lifeが特にやばいね。
こりゃあサントラ買わなきゃ死ねるな。うっは。
posted by 空き at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

寝坊しちゃったよぉ

今からじゃ競馬場に間に合わないなぁ。
2レース目に賭けたい馬が居たんだ。

スズカパサー

すずねぇー。


うう、ごめ、今はタマ姉で頭がいっぱいなんよ。
うヒィ居あいそあぢdfさlfdj、世界モエッ!!!
posted by 空き at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

うへうへ

本マグロとメバチを偽って売る…。
良い儲けになるだろうけど、味はガキでも分かるからなぁ。
悪いことするなら常識をしろうっ!
posted by 空き at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

ひいいい

最近よくタマ姉を弄ってるよ、俺。
いやいや、マジで。

やべぇし、胸のふくらみとかがよおおお!
胸の二つのふくらみは女が何でも出来ちゃう印なんですよっ!
って、誰か言ってた。
posted by 空き at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

よくわかんないけど

断っておきますがobsessionは不健全サイトだけど18禁じゃないですよ。

今日日オナニーくらい小学生でもするぜ!
きっと…。多分。
妄想で抜くよりタマ姉で抜く方が健全ですよ。
これで少し俺のサイトも健全になってきましたね。
とてもいいことだと思います。ええ、マジで。

と、反論してみた。



18禁じゃないサイトだけど、マジでキモイよね、ここ。
お気に入りから消すことを全身全霊を思ってお勧めします。







んでもって貴様らもタマ姉で抜けっ!!
posted by 空き at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

女の子と遊んでも

女の子と遊んでいても、たま姉の顔が脳裏を過ぎる。
ああ、神よ。

素敵だ。
posted by 空き at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

言っておくがな、その必要があるからさ。

言っておく。重要なことだ。よく読んでくれ。



タマ姉に萌絶したのは貴様だけじゃねぇえんだよ!

こちとら素面なのにタマ姉の声にいちいち反応してヘッドバンキングしちまってゲロをマジで吐いたんだよ!マジゲロやべぇよ!

俺だって実はセンター試験受けたのにタマ姉のせいで8割弱程度しか取れなかったんだよ!

人生修正できなかったんだよ!タマ姉は俺の人生に大きく関わってきちゃったんだよ!

マジで萌えとか抜きで愛しちゃったんだよ!

つうかもう、 俺はタマ姉で…

















 い た ね !














滅茶苦茶気持ちよかったね!



朝も夜も昼もセンター会場でもタマ姉だね!

何がどうあろうとタマ姉だね!

タマ姉のに入りてぇえええええええええっ!!!





最高だよ!マジ最高の女だよ!
posted by 空き at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

うおらあああああ

上下関係が異常に強い俺達の寮にも4年も3年も2年も1年も関係ない時がある。
羽目を外しても何ら問題にならない時がある。
昔からそういう風にして1年のストレスを発散させている風がある。

あるときは下着を含む着衣を全て砂浜に埋められ、海に投げ込まれたり。
裸にされてボコボコにされる。
とくに3年はそういったことは甘受せねばならない。
結局は下の者が上の連中にすることには限度があるようで、死んだりとかはしない。
せいぜいが病院で。大抵はそこまでも行かないが。

まあ1年は病院に何度もいくことになる連中もいたわけで、そのくらい当たり前だとは思うが。
病院費も馬鹿にならん。



まあそういうわけで、というわけではないが。
1年2人、2年1人、3年3人をぶん投げ飛ばして後は記憶が無い。
気付いたら眉間から血、爪が割れていて、とある一室の布団に寝ていた。
それから雑談して酒飲んでタバコ吸って片づけして寝た。
久しぶりに暴れてスッキリした。また今度やりたいものだが…一年後かな。
posted by 空き at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

ふーむ

週末に女の子と遊ぶことになりました。変なの。
何して遊ぶんだろ…。


それよりさあああああああああ!!!
たまねえええええええええええ!!!
やべぇ、15禁やべぇな、生殺しじゃねぇか!ふざけんなLeaf!
のおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
posted by 空き at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

うふふふ

いやなに、とりあえず更新らしくない更新しておこうと思っただけのこと。
ノシ
posted by 空き at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

きたぁあああああ

MintJamで-Z-にボーカル付いてたよっ!熱いね、凄い熱いぜ、おい。どこ弾いてるのか判らないけどGodspeed氏もゲストで参加してるらしいし、とにかくクオリティ高いな。なんつうか凄く力強いですよね。TERRA氏のボーカル燃え。

ファイル交換「P2P」、安全活用へ NECが新技術
なんじゃこりゃあ。つうか今じゃ小学生もHP持ってる時代なわけで、合法ファイルならWeb上に置いてもらうのが一番わかりやすいですよね。負荷云々という話なら、そこら辺は我慢したほうの企業が勝ちで。個人が合法ファイルを回すって言っても大手の企業がこの方法で大量のファイルを流してなかったら利用者もいないんですから「個人としてもちょっと」って感じになるだけだと思います。nyの合法ファイルも結構良いのがあるので、まだまだ捨てられないと思いますけれど。まあ企業しだいといったところでしょうね。ばれないで違法ファイルが手に入るなら、利用者はそっちのほうが必然的に多いですからね。
※割れ、いくない。

Doom9でCodec比較:
んと、俺の個人的意見だと。

アニメ :WMV9
サイズ小さめでそこそこ :VP6
動きの多いモーショングラフィックス、実写 :XviD


こんな感じでしょうか。
誰が言おうとアニメは発色とか含めるとWMAが最高ですね。ノートPCの液晶でも判りますよ。
DivxよりもXviDの方が断然綺麗…つうかDivxって最近有料になったってマジですか?
モーショングラフィックス=実写っていう訳じゃないけどアニメみたいにベタ塗りじゃないし色の種類が多いとかなんかそんな感じで似てるかなと思ったんですが、実際エンコすると実写もそんな感じ。モーショングラフィックスの方はうんちみたいなのをちょくちょくエンコしたり出力してるんで、その感想。
posted by 空き at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うほ

RMGのインタビューを読んでみた。

BLに関しての話。以下引用
「クライアントさんから必ずといって良いほど、指定が有ります。後はキャラクターに関する注文が、かなり細かいですね。このキャラとこのキャラは並べちゃだめです、とか。」

以上引用。
なんつうか流石だね、BLは奥が深いよね、ササ身さんのグロ画像とか見ても興奮すんのかな、BL好きって…。いやあ、未だに高校時代の後輩から借りたBLゲームが手元にあるわけですがね、無理だよやっぱり。

三嶋大社で巫女さん見てきた。やはりリアル巫女さんでは花梨には勝てんな。
と、考えてから、そろそろ末期だと自覚できた。うへへへ。
posted by 空き at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

はい。

あけましておめでとう。と、多分年明けにはPCの前に居ないでしょうから今のうちに言っておこうっと。うへへへ。プラネテスまじでやばいな。

っと、久しぶりに反応してみる。



【勉強】しない割には成績良いんじゃない?:
それ、言ってる人大抵後悔します。今のうちです。まだ時間あるから頑張れ。俺のような惨めな想いしたくないならね…。
と、武士道っすか。内容に関しては敢えて突っ込みませんけど、とりあえず興味あるなら武士道とか手軽な所から入って葉隠入門くらい読んどくと楽しいですよ。
禅は武士道と切っても切れない関係なんでそこら辺の書籍を適当に読んだ良いと思います。暇があれば神道関連も。あとは古武術関連の書籍も当然外せませんが……。


武士道が日本人の道徳の根底を支えているかどうかは置いといて、まあ最近の若いもん、だけじゃなくておっさんも言動おかしい希ガス…。
大体さ、この歳じゃDQNでもこずいただけでパクられそうでマジこわいっす。怖いもの知らずでいられたガキの頃にホント戻りたいっす。つうかいままで小学校低学年の頃のイジメを克服して復讐も終わって以来、舐められた口きかれたこと無いのにどーしていちいち知らん奴に山口とか九州くんだりに出てまで喧嘩売られにゃならんのだ。俺もう虐められるの嫌ですよ、この歳でw
本当に地元みたいに人の少ない田舎だと正当防衛数回で舐められた口聞かれなくなるから良いよな、と柄にも無く思ったっすよ。まあ、お陰で冗談抜きで死ぬような思いもしたけど…。

服装とかはまあ好みの問題だし俺みたいな野暮な格好しかできない男がとやかくは言いたくないけど、つーかむしろ俺は見習いたいけど、んでもって彼女欲しいつうか、童貞捨てたいけど、えーと……とんでもないDQNにはちょこっとでもいいからそこら辺考えて欲しいですね…。都会は怖いよー。池袋なんて二度といかねぇ(何

あー、オシャレになりてぇよー。金がねぇよー。
まあオシャレになったくらいで脱ヲタなんて単純な事いいませんがね。
おやおや、僕も格好つけたいお年頃になってきたようですぞ、おぇっ。


とはいえ地元の仲間の大半がDQNだけどそいつ等にはムカつかない俺ってどーよ。
アフォだな、おい、俺。
俺もマジでそこらへん考えないと人様に迷惑かけるなぁ。ただでさえオタクなのに。
もうそろそろ20なんで人にはなるべく迷惑かけない男になりたいです。


これ俺の新年の抱負ね。
じゃ、皆さん、良いお年をー。
posted by 空き at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
いてんするよ by Love Search (02/16)
いてんするよ by モ バ ゲー (01/20)
いてんするよ by デコログ (01/17)
いてんするよ by 阪神ジュベナイルフィリーズ (12/03)
いてんするよ by 童貞 (11/25)
最近のトラックバック
うほ by Amateur sex in public(06/27)
THE LES PAUL BFG by 暴走(10/25)
THE LES PAUL BFG by こけし(10/18)
THE LES PAUL BFG by コンプ(10/04)
THE LES PAUL BFG by まあむ(09/23)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

