過去ログ
2011年02月(2)
2011年01月(8)
2010年10月(2)
2010年09月(2)
2010年08月(2)




広告

2005年04月04日

うは

もしこれが本当ならなんか嫌かも。
嘘っぽい気もしますが。
posted by 空き at 08:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こりゃいかん

一年生の出来が想像以上に悪い…。
怒りたくないが2年全員でやらんと辛いかも。


むー。
怒鳴りたくないー。


('A`)
posted by 空き at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

あう

寮にいます。一年生がきます。嫌だなぁ。
上級生がボロクソに怒るってのがうちの寮の通例なんだけど、俺はそういう役はいいや。
やめとく。誰かが誰かを怒鳴りつけてるの聴くだけで気が重くなりますわい。
('A`)
posted by 空き at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

うんくぇ

うんくぇに会って来た。

相変わらず萌え萌えだったのでおじちゃんが食べ物と飲み物を買ってあげました。
しかし食う所が無いので色々迷った挙句近くの神社横の公園で食べることに。
漢二人で公園…気持ち悪いなぁと思いながらラブラブでした。
でももっとラブラブの男二人がブランコでイチャイチャしていました。
僕らとどっちが気持ち悪いのかなぁと鯖焼寿司を食しました。
ほとんど俺が食いましたが。
メロンパンを食べるうんくぇを尻目にこぼれた米も拾って食べました。
あと買ってもらえるからといって無駄に1リットルのジュースを選んだうんくぇはとても可愛かったです。つまりオレンジレンジが嫌いな俺としてはドクターマリオは最高です。ぃぇぃ!

うふ、ジェットリーは引退したほうが良さそうですね。
ひでぇな、あれ。
posted by 空き at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うはっはああああ

きっ!奇天烈つうううっ!!!!!!?


僕もころ助になりたいなぁ…。
なりたいよぉ、すっごくなりたいよぉ。
posted by 空き at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

うははh!

モトリクルーとサンタナのCDを中古で発見。興味が無かったはずなのに妙に気になったので買ってみました。
モトリクルーの方は寮で友人に聞かされていて「俺の好みじゃないなぁ」って分かってたんですが。やべぇな、やばいっす。なんでそう思ったのか分からん。すげぇ格好いいなぁ。
サンタナは始めて聞きましたけど渋くて素敵過ぎます。こういう曲は弾きたくなります。最近はロックロックした曲よりもゆっくりとした曲を引くのが楽しいです。速いのは弾けないから、ってのが大きな理由ですが。
どちらともまだ一枚目のCDなんですけど、ガンガン集めていきたいです。中古で。


んなわけでセブンブリッジのBGMが最高にすてきだっ!
ストーリーもいい感じで何よりも文章が上手です。んでエマがすげぇ可愛い。
声的にはおにうが好きだけどエマは良い、良い、良いっっっ!!!
相変わらずライアーの作品に出てくる声優は上手かろうがそうでなかろうが味があって好きです。たまんねっす。
ムービーはどせいさんつーことで格好良いし、なんつーか相変わらず信者な俺なんですが。
絵は好き嫌いがはっきりと分かれそうな気がしますけれどね。
おすすめですわい。みなさん是非購入してエマと一緒にニコニコしよう。いや、そんなゲームじゃないんですけどね。
ボリュームがもう少しあればいうこと無しだった気もしますが、まあ標準的なボリュームなのかも。らいあー好きさー。
posted by 空き at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

うは

地震か。寮においてきたギター壊れてたらPC買えなくなるな。
壊れてませんように。


さてさて、セブンブリッジ…すんげぇおもしろいぜぇえええええ!!!!!!!!!
すんばらすぃいいいいいいいいい!!!!!!!!!
posted by 空き at 03:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

神月流…

テックウィンDVDの4月号から神月社氏のAE解説記事の連載が始まると聞いて立ち読みしてきました。
連載開始の刊だったからでしょうか、初歩的過ぎてヘルプ読まなくても何とかなりそうな感じの内容でした。それでもサンプルが付いてくるので参考になるかもしれません。今回の購入は見送りましたが、多分今後内容次第で購入は間違いないと思います…。始まったばかりなのですぐにとは言いませんが、いずれは実用的なことが書かれることを心待ちにしています。
posted by 空き at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

うはw

ライブドアが結局50%超えたか。
当たり前といえば当たり前ですが。地裁の件も誰がどうみてもライブドアが勝つってのが分かりきってたわけですが、それはそれ、法律の話。
人情とかその他色々の事を考えても少々酷すぎる。堀江さんのああいう態度は経営を任せるのには少々不快なものでしょうし、そもそもああいった態度は有能な人の上に立つ人のそれではないですよ。ていうか商売が下手ですしね。ライブドアって妙なことをやって結構失敗してるのに金があるのが不思議。ネット以外で儲けてるんでしょうねぇ。これからどうなるのかなぁ。フジテレビ好きだぁー。
posted by 空き at 18:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ。

うーん。思い出した。
寮に置きっ放しにしてる牛乳、どうなってますかね。
気になる気になる…。捨てるのが面倒だろうな、臭いだろうから。

…マジかよ。


MTV ICONのFuel歌うアヴリルに激ワロス。
DVD買おうっと。
posted by 空き at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

うっほ

俺ってば、鮭が嫌いなんです。
いや、美味しく食べられますけれどね。
生で食うと美味い。つーか焼いても美味いけど。

臭いが嫌だ。油っぽいし、あれだろ、輸入だからだろ。知らないけど。
んで家族は全員好きだときたもんだ。
こんなときはエロゲーやるしかねぇな。

そろそろセブンブリッジやるべぇ。
つーか実家のPCと持参のノートPCの二刀流は結構大変だな。
ノートでAE、実家PCでチャット等。ノートに入ってるAEでチャットしてもいいんだけど、少しでも軽くしたくて分けてみた。しかしこれ、マウス2個ディスプレイ2個キーボード2個って頭がこんがらがりますよ。使い辛いっす。おっぱい。
posted by 空き at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

ふぁふぁふぁ!

やはり伊豆で食べる魚は美味ですな。


KAMELOTを新品で買い、中古で見つけたスコーピオンズ、アリスインチェインズ、UFOのアルバムを聴きながら新幹線で5時間とか6時間とか。面倒だなぁ。実家に帰るのが面倒ですよ。
実家のPCも使いにくいしなぁ。うーむ。
つーか春に新しいパソコン買う。絶対に買う。マジだぜ、マジ。俺はついに決意しちゃったね。そんなわけで親に嘘をついてみた。

「いやー、パソコン壊れちゃってさ、レポートできないんだよ。金くれ」
「じゃあ修理すればいいでしょ、新しく買うよりは金がかからないでしょ」
「え、あ、いや、結構かねかかるしさ・・・」
「どっちにしろ自分で出しなさい」

あう。
まあギリギリ買えそうですから構いませんが。
うっへ、うんこしたい。


あ、はちごー同盟の方々、これからよろしくおねがいしますー。おっぱい!
posted by 空き at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

('A`)

追試も終って帰省です。
ふははは!





('A`)
posted by 空き at 14:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はちごー

おいどんもハチゴー同盟に入ってみたです。
昭和末期生まれの日本男児の心意気をこれからも遺憾無く発揮していく次第でごわす。
酒と煙草と馬とロック。コイツがあれば日本は安泰でごわすな。
あとはオナゴ。オナゴが欲しいでごわすな。

ファッキンな野朗ですが以後見知りおきを願いたく。
posted by 空き at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

ん?

アクセス解析によるとどこぞの掲示板にさらされてる風味なんだけど、何処だろう。
精神衛生上よろしくないと思われるんで誰か教えて下さいよぉ。

と、話は変わりますがギターの速弾きってマジで謎いんですが。
指が動かないんですが。誰かアドバイスヽ(`Д´)ノクレヨ!
「フォアァアアア!!!」と叫びつつプリング続けるだけで左腕が攣りそうです。
慣れるしかないんだろうなぁ、と思いつつ頑張ってますが、痛いよ…。
確か右腕の握力は人並みに60Kgありますが左は確か40無い気がします。
駄目だ、妹より弱いんじゃないのかコレ。
ギター始めてから計って無いけどちょっとでも強くなってたらいいなぁ。
いや、なるもんなのか?w
posted by 空き at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

あうあうあー。

こんなの作ってしまった。
ごめんなさい…。ごめんなさい…。
posted by 空き at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うっひゃあ

ひゃあ!
マジでごめんなさい。たかまさ。。さんのHPが移転してるのにリンクとか放置してました…。

「お、メール着てるぞ…。移転かぁ移転するだけに、いーてんきだぁ」

なんて外見てたら忘れちゃってたんですよ!いや、嘘だけど許しておくんな!
普通に失念。シカト風味でごめんなさい、エロゲーやってて忘れてましただとか女々しいことは言いませんから、おっぱい揉ませてください!
posted by 空き at 01:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんじゃこりゃああああ

うっは、奥さん聞いて下さいよ!
このSteelっていうゲーム!

割とボリュームあってそこそこ面白い気がするのに全然のめり込めずに最後までやっちゃいましたけど…うっは、何これ、すごく鬱になるんですが、ねえ、なにこれ!
いや、思い返すと結構面白かった気もします。多分これ書いた人、ちょっと感覚おかしいんじゃないかと思いましたけれど、後半は結構上手く書けてると思います。
金の余ってて地雷覚悟の出来た人にはオススメします。ええ、覚悟が必要です。地雷の匂いがプンプンと。いえ、その辺は人によるってことで。
posted by 空き at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

おい

冗談が過ぎる。自分の文章を読み返してはどうでしょう。
これからはもう少し程度を考えて下さい。
いや、冗談ではすまないような気も。
文月君には悪いのだけれど俺としては馬鹿にされているように思えました。

んなわけで、innocent worldは不愉快すぎるのでリンク外します。
飽くまで俺主観で自分勝手に決めてしまうわけだけども、ここ読んでくれてる方々がふと迷い込んでしまって俺の様な思いをしても嫌だな、と思うわけです。文月がネタをいえないような酷いネタを振り絞っているのは訪問者の為かどうか分かりませんけれど、俺としては俺なりに訪問者の事も考えていきたいので、と言っても文月はリアル知人ですから余計に不愉快なのかもしれませんけれど。



リンクを急に外してもいけないと思った上での説明がてらこういう文章になってしまいました。
しかし、なってしまった以上無責任に「反応はメッセだけで…」と頼むのもお門違いな気もしますね。だからHP上で反応してくれても俺は何も言えないんですが…。HPに反応してもらうなら、こちらとしては反転して読んでもらう形になりそうです。
でも、もし言い合いになるようでしたら、こういうアフォサイトで言い合いもちょっとアレですので、よろしければメッセとかでお願いします。今そこを読んでいる人は多少興味のある人でしょうが、こちらの訪問者はそうとは限りませんので…。少々自分勝手過ぎますが他に対処法が思いつきませんのでどうかご容赦を願いたく。敬具。
posted by 空き at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

ああぁああっは!

美形で硬派で怒ると怖い先輩がときメモやってたっつー事実のお陰でときメモを躊躇せずにプレイする友人が増えてきた。会計室っつー溜まり場でやるもんだから人の目に晒されるんだけれど…。ギャラリーの反応が面白いw


「あかんわ、俺あたまおかしくなってしもうた!」
「どーした?」
「なんかこの女がホンマに可愛いねん!」
「うっは、マジかよ!?」


って感じでどんどん感染中…。
画面内の女の子のちょっとした仕草で悶える始末。
うへ、ウハΣ>゜;)))彡しでゃkdさおおsdjk!!!!!!!
おもしれぇよ貴様ら!俺は最高の仲間を手に入れたぜぇ!はぁああっはああ!!
多分やつらは俺と自分達はまだ差があると思ってるみたいだけど、いつかそれは間違いだったと気付くのですね!お待ちしていますマダム。
TH2貸してくれーって人も出現し俺の顔から暫く笑顔が消えそうにありませんw
posted by 空き at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
いてんするよ by Love Search (02/16)
いてんするよ by モ バ ゲー (01/20)
いてんするよ by デコログ (01/17)
いてんするよ by 阪神ジュベナイルフィリーズ (12/03)
いてんするよ by 童貞 (11/25)
最近のトラックバック
うほ by Amateur sex in public(06/27)
THE LES PAUL BFG by 暴走(10/25)
THE LES PAUL BFG by こけし(10/18)
THE LES PAUL BFG by コンプ(10/04)
THE LES PAUL BFG by まあむ(09/23)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

