過去ログ
2011年02月(2)
2011年01月(8)
2010年10月(2)
2010年09月(2)
2010年08月(2)




広告

2004年07月08日

今後の予定。

7月14日    山陰まで400Km自転車の旅開始。
7月16日〜17日 にょげつdと会ってみる。
7月20日    京都の大学に通う友達の家に転がり込みたいのだが。で、飽きたら実家に帰省。
7月30日    家族計画のアレ買いに行く。
8月14日〜15日 コミケ
8月21日    祭り参加の為に下関に戻る。


まんどくさ。
最悪だ、自分が悪いのだけどね…。
実家帰ったらメッセができるんだろうなぁ。久しぶりだ。楽しみ。


俺も20の質問に回答してみた。
俺が書いてもやっぱり面白くなかった罠。
posted by 空き at 13:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ソフトウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰省したら飯でもどうですか?
Posted by 文月 at 2004年07月08日 19:09
おお。一緒に食いに行きますか。
色々話しでもしながらさぁー。
Posted by 空き at 2004年07月08日 20:39
ついでにげーむかs(ry
帰省するようなら連絡plz
Posted by 文月 at 2004年07月08日 21:53
山陰ってどこまで行くんです?
うち実家がおもいっきりそこなんで
すご〜く気になりますねw
島根横断だけでも、200くらいはあるような。
う〜ん、すげーや。
Posted by れん at 2004年07月13日 04:05
えっと…松江です。
ここから島根県内までどのくらいあるんだろう…。
萩まで100…そこからさらにあるわけで…?
何日かかるかな…。

1日で200はいけるはずですが…。
体壊さないかちょっと心配です。

大体山陰ってどこからどこまでのことを言うんでしょうか?下関駅より先は山陰本線って言いますけど…。
Posted by 空き at 2004年07月13日 11:48
…野宿はアレだな…ファミレスが運良くあればいいのですが。
ジョイフルのドリンクバー代で仮眠とれたら最高ですね!(マテ
Posted by 空き at 2004年07月13日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のコメント
いてんするよ by Love Search (02/16)
いてんするよ by モ バ ゲー (01/20)
いてんするよ by デコログ (01/17)
いてんするよ by 阪神ジュベナイルフィリーズ (12/03)
いてんするよ by 童貞 (11/25)
最近のトラックバック
うほ by Amateur sex in public(06/27)
THE LES PAUL BFG by 暴走(10/25)
THE LES PAUL BFG by こけし(10/18)
THE LES PAUL BFG by コンプ(10/04)
THE LES PAUL BFG by まあむ(09/23)
×

